学生HYOTAの日記

学生のひょうたです!ペット中心に投稿します!

学校終わりのティータイム🫖

こんにちは!ヒョウタです!

 

今日学校帰りに郵便受けを見たらルピシアの紅茶定期便が✨

 

よし、今日はバレンタインにもらったお菓子と一緒に紅茶を頂こう!

 

ということでお家に残ってるお正月バージョンの紅茶を淹れました!

 

ダルマのパッケージでフルーティーな香りが落ち着く、チョコと相性抜群な紅茶です♪

 

どこか懐かしいその味は僕がイギリスに研修旅行に行っていた時のことを思い出させてくれました。

 

カンタベリーの自然豊かな風景、城壁に囲まれた歴史を感じる町、少し霧がかかった肌寒い朝の香り。

 

ペットの七味ちゃんと一緒に楽しんだティータイムでした!

 

ティータイムはとてもいいものですね☺️

 

これからおすすめの紅茶とかも紹介していこうかな🫖

 

今週末は波が良さそうなので仕事がてら地元に帰ってサーフィン頑張ります!

 

雪の予報が出ている地域もあるので皆様お気をつけて良い週末をお過ごしください😌